2006/2/16

料理は好きでよく手作りをしている
今日はから揚げに挑戦した、お肉と唐揚げ用の粉と油を買えば直ぐに作れる
味は・・・うぅん、まだ微妙
最近暖かくなってきたと思ったらまた寒くなった、せっかくの休みなのに散歩に行く気になれない気候
というのも風が好きで特に春の心地よい風を全身で浴びるととても幸せな気分になる
妙に嫌な気分のときでも風を浴びると全てが浄化される
そんな気候のせいか、家の前にとてもアツイ人がいる
朝の10時頃になると大きな声を高らかに太鼓を叩き始めるのだ
ドンコドンコドコドコドンコドンコ!!!!!ドドンコドンコノドンコドンコ!!!!!!
「()&$!”#=!(!!」
ドコドココドンドドンドドンドドンド!!!!!
気持ちよくやっているのだろうが心地よく寝ている側にとっては迷惑この上ない
1年近く前に
こんなおばさんがいたがこの人ほど強烈ではない、24時間ではないが、定時に叩き始めるし30分おきくらいで12時頃まで頑張ってくれるからチョットムカツク!
本気でエアガン買おうかと思った
でも春っていいわ!
気持ちいい!